ucarlogo

雪模様

新潟は、やっと、雪が落ち着き(山沿いは、まだまだ大変そうです)  昨日と今日で、可也雪が溶けました 🙂
今日も、時間を見つけては、ピットの前に雪を放り投げて溶かしてました。太陽の日の光は、本当に有り難い。気分も上がります 😆
おかげで車の高さ以上有った雪が、ほとんど無くなりました。

ブログも毎日時間を作り書こうと思ってます!(これが中々難しい)

 

雪模様」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、西区のalfa166superです。
     
    社長ォ!いつのまにかブログはじめたんですね!!
    取急ぎブックマークさせていただきました。いやー楽しみが増えました〜!!
     
    私は昨年から更新止まったままですが、これを励みに(?)
    また再開したいと思いましたー!!
     
    とりあえずは今面倒かけてる修理からですかね〜
     
    ではでは!

  2. ホームページが中々上手く更新できず、ブログに変更しましたが、日々の仕事で遅くなり。これ又、難しいです。取り合えず頑張って見ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です