ucarlogo

7月の定休日

今日も暑い1日になりましたね☆

社長は冷たいアイスで水分補給しながら毎日動いております。

一体、1日何個アイスを食べるんだろう・・・・・・・・・・・

ちなみに今日は今のところ0個。

もうそろそろ「あっちぇ~」と言いながら冷凍庫をあさり始める時間帯です。

さて今日は何個食べるのでしょうか???

いつかお腹を壊すのではないかと、私は横で冷ややかな目で見ています(笑)

さて7月の定休日です☆

2日(月)

8日(日)

15日(日)

16日(月)

22日(日)

30日(月)

ちなみに24日・25日は研修の為、社長or整備士が不在になります。

 

 

7月の定休日」への2件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げマス!(^^)/

    最近、私のハマッているアイスは、「7/11」の“濃い味ピンクグレープフルーツバー マルチ(5本入り)”です。

    お体にお気をつけて!

    1. ろ~ず♪さん、コメントありがとうございます。
      早速、明日のおやつに用意してみますね!また何かオススメがありましたら教えて下さ~い☆
      ろ~ず♪さんも体に気をつけて、この暑い夏を乗り越えましょうね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です