ucarlogo

9月の定休日☆

毎日暑い日が続いていますね(汗)

体調崩している方いませんか?

私夏風邪を引いてしまって、体調不良の毎日です(*0*)

「夏風邪は長引く」って聞きますけど、本当のようです・・・。 

 

社長は相変わらず、「あっちぇ~」と言いながら動き回ってます。

只今「五十肩」と戦いながらも入院患車を直そうと毎日奮闘して

いますので、修理をお待ちの方々にはご迷惑をかけますが

気長にお待ち下さい。

 

今日は管理人さんが久々に出勤してきました☆

工場の写真を何枚か撮っていたので、後程ブログアップしてくれると思います。覗いてみて下さ~い。

 

9月の定休日☆

3日(月)

9日(日)

17日(月)

23日(日)      宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です