ucarlogo

ご馳走様です☆

こんにちは(^0^)/

やっと秋らしくなってきましたね!

涼しくなったせいか私は食欲旺盛で、この1週間で1キロ体重が増加してしまいました(泣)

 

さてさて・・・ブログを始めて数ヶ月経ちますが、最近「ブログ見てますよ!」と声を掛けて貰ったり、沢山のアイスを差し入れで頂きました。社長も「うんめの~(美味しい)!」と言いながら相変わらず、2・3本まとめて食べております。本当に皆さん、ありがとうございました☆

 

昨日オービットの主要パソコンが壊れてしまいました(;0;)

パソコンに詳しい管理人さんに手を尽くして頂きましたが、どうやら寿命の様ですね。

去年辺りから予兆はあったものの今まで何とか乗り越えてきたのですが、とうとうダウンしてしまいました。受信トレイがきれいに全部消えてしまい、電源が入らない状態に・・・。メールでやり取りしているお客様や業者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です