ucarlogo

新PC到着

そろそろ、先日注文したPCが届いているかもしれないと思いながら出勤しました。

出勤時はまだ到着していませんでしたが、古いPCでデータ移行の準備をしていると、佐川のお兄さんがPCを持ってきてくれました。

新しいPCは速くて快適です。

古いPCからメールのアカウントとデータの移行が完了。

オークション関係の設定も完了。

社長は車を取りに外出中なので、どのデータを移すか確認待ち。

一通りのソフトをインストールしたら、HDDのバックアップを作って完了の予定。

ここまで書いていて、思ったんですがこのブログは車屋のブログなのに修理の話はほとんど無いのだけれど良いのだろうか

社長にもう少し更新するよう言わなければ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です