ucarlogo

オービットのおやつタイム☆

こんにちは☆

今日は社長が研修の為1日不在です。・・・と言う事で、管理人さんが朝からオービットの店番に来てくれました。なにやら今日も(いつも何か持って来てくれます☆)何か美味しそうなモノを片手に・・・笑(^0^)/

今日は百貨店の催事場にて「豆大福」「抹茶大福」を買って来てくれました。

美味しそうですね~(^o^)後程頂きます。

なにやら昨日に引き続き工場から”カンカンカン”と聞こえてきます。何してるんだろう???

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です