ucarlogo

ちょっと早めに出勤

社長が買い付けの旅に出ているのでちょっと早めに出勤です。

その社長ですが、午前6時に出発したはずですので、もう新潟に向けて出発しているかもしれません。

社長が待っていたオイルシールを取ってきました。

純正品は本国オーダーのようですので入荷は先になりそうです。

デルタのミッションは組み上がった状態でしたので、昨晩はなかなか頑張ってお仕事したのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は夕方には帰ってくる予定です。

その後デルタのセンターデフを組む予定ですが、社長にどうしても用事がある方は夕方以降でお願いします。

通常の作業はJrが頑張っています。

午前中はBMWの作業をしていましたし、今はボルボのタイヤ交換中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です