月別アーカイブ: 2013年1月

1月31日のオービット

1月最終日のオービットです

今年も1ヶ月が過ぎてしまいましたが早すぎますね

CIMG0414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくBMWが2台もいます。

BMW X3は車検整備での入庫です。

今日は天気が良い日だったのですが、散歩にも出ずブログのテーマ変更用にBitNamiの設定を行っていました。

デザイン変更はゆっくりと進行中です

 

 

 

1月29日のオービット

今日のオービットの様子です

CIMG0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側からは写っていないプジョー106は内外気切り替えの修理

プジョー406は車検整備中

シボレー アストロは車検整備中

BMW 525iはABSユニットの修理待ち

アルファ75は進んでいる気配が無いので「まぁ~ちっと」のままのようです。

アストロはオービットで購入していただき、車検もさせて頂いています。

ヨーロッパ車だけでなくアメ車も販売、整備しますので購入をご検討中の方はご相談ください。

1月28日のオービット

1月28日のオービットの様子です。

 

CIMG0405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW 525iはABSユニット修理中

アルファ75は社長曰く「まぁーちょっと」との事

アルファ166は交換した部品が不良で再手配中

シボレー アストロは車検整備中です

2月の定休日

2月の定休日の予定です

 

 4日 (月)

 

10日 (日)

 

11日 (月) 建国記念日

 

18日 (月)

 

24日 (日)

 

定休日では有りませんが、5日の午前中は社長が保険の研修で不在です。

よろしくお願いします。