6月27日のオービット

昨日は出勤しようと外に出たら雨っぽい臭いがしたので、迷っていたら本格的に降り始めたのでお休みしました。

このところ出勤日が多いので多少痩せてきたようです。

関屋分水では今日も草刈りをしていました。

CIMG0598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の仕事の関係でこういう機械をみると橋や手すりに反射板を設置したレーザーガイドかGPSを使用した無人機にならないかなと考えてしまいます。

通勤途中は暑いと思っていましたが、北越紀州製紙の引き込み線の所に有る温度計は25度になっていましたので、感じているほど暑くない様です。

CIMG0602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場では車の配置換えが有りました。

TE27と白デルタはエンジンの修理で時間がかかる為、端に移動されています。

CIMG0621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトに載っているのはこちら

CIMG0622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1007は作業再開

パンダはショックの交換

ダブルシックスはリアのデフ廻りが再度取り外されていましたが、再取り付けの作業中

今日は損保の人が自賠責増えないですか?と来ていたようです。

自賠責、損保共にオービットにご用命ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です