久々の更新☆

こんにちは☆ 

 

 

本当に毎日暑い日が続いていますね・・・ 😳

管理人さんに「そろそろブログを更新したら?」と言われたので、久々に更新してみました。

アナログ人間な私にとって、ブログ更新は難儀な作業です。

ちなみに携帯はスマートフォンでは無くまだパカパカ携帯です。

最近、携帯を人前に出すのが恥ずかしくなってきました(苦笑)

いつ買い替えようか迷い中ですが、果たしてアナログ人間な私に使いこなせるのでしょうか?

 

ちなみに社長もパカパカ携帯です。社長もスマートフォンへ買い替えを考えているようですが、グローブみたいな指は認識してくれるな?と心の中でいらない心配をしてる私です。 

 

 

なにやら工場から、何か削る音が聞こえてきました!

 今日は管理人さんが出勤しているので、後でブログを更新してくれると思いま~す 😀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です