8月1日のオービット

昨晩の大雨で池の水が溢れ、水の循環用モータも浸水しブレーカがトリップしてしまい大変でした。

今日も川の水位は高いままで、流木やごみが沢山浮いていました。

作業中の車のメンツは変わり映えしませんが、作業は進んでいるようです。

CIMG0645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルシックスはJrがブレーキキャリパーを磨いていました。

赤デルタはヘッドが載ったようです。

CIMG0646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白デルタ用?のヘッドも準備できているようです。

CIMG0644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一個ヘッドが転がっています。

CIMG0643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペール缶の椅子が傍に有るので何か作業をしているようです。

なかなか良い雨が降ってきてしまいました。

小降りになったら直ぐに帰ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です