8月6日のオービット

先週、帰っている途中に大雨に降られてしまいました。

雨が降ったり止んだりの状況でしたが、雨が止んでいて小鳥が鳴いていたので大丈夫だと思ったのですが、10分もしないうちに雨が降り始めみるみるうちに大雨に成ってしまいました。

その結果、服を着たまま水泳をしたかのような状況でした。

社長の記事にも有った様に、赤デルタは修理が完了したようで入庫中の車も多少の変動が有りました。

CIMG0648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jaguar XJ-Sはエアコンの修理

106は車検

作業台はまだバルブシムが置かれたままになっています。

CIMG0647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みに向けて少しづつですが、作業は進んでいるようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です