9月の定休日☆

こんにちは(^0^)/ 

 

暑い夏もそろそろ終わりですかね?だいぶ涼しくなってきた様に感じます。冷凍庫のアイスの減り具合も少し落ち着いてきた今日この頃です。

皆さん・・・沢山のアイスの差し入れありがとうございました。差し入れのお陰で今年の夏は、「食べても食べても減らない魔法の冷蔵庫」でした。この場を借りてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました。

 

        

 

9月の定休日☆

2日(月)

8日(日)

14日(土)臨時休業 

15日(日)   

16日(月)

22日(日) 

30日(月) 

 

作業の進み具合により出勤している場合もありますので、お電話にてご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です