9月26日のオービット

自転車が故障して引きこもっていた管理人です。

直すべきか新規購入かちょっと古めの輸入車に乗っている人のように非常に悩ましいです。

昨晩は自宅に蝙蝠が迷い込んできました。

すぐに暗いところえ移動したので、蛾が入ってきたのかと思いましたが明かりを点けて見ると蝙蝠でした。

幼い頃の父の教えに従って、帽子を使って捕獲しようとしましたが生憎と帽子がありません。

仕方なくタオルを使って何とか捕獲に成功しました。

まだ子供のようで捕まえると噛みついてきましたが、私の分厚い皮膚を貫通できません。

迷い込んだ生き物は基本的に逃がす事にしているので、そのまま逃がしました。

先日も近所の人が蛇が出たと騒いでいました。

とても田舎な感じですが、一応は新潟市の住宅街に住んでいます。

オービットと関係ない話が長くなってしまいました。

工場の様子です。

CIMG0668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものオービットとはちょっと違うラインナップです。

VW ポロはエンジンが降ろされています。

エンジンは

CIMG0669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで吊り下げられています。

交換用のエンジンも届いているようですが、微妙に合わないらしく再手配したようです。

ポロの後ろはポルシェです

ポルシェに隠れてBMW 525がいます。

ドイツ車勢の手前にはロータス エリーゼがいます。

反対側にはギブリ カップ、シトロエン DS、アルファ156が並んでいます。

工場の外に、ボルボ、ポルシェ ボクスターがいます。

いろいろと忙しいようです。

忙しいで思い出しました。

社長がコメントにお返事をしていませんでした。

申し訳ありませんでした。

社長にはきつく言っておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です