今日のORBIT

今日は素晴らしいお天気でした。明日から雨なんて想像出来ない。
お休みを狙って雨が降るような感じです。
少し雨男的な所が有るかな????
昨日、帰る時のサービスピットの様子  混雑状態です(成るべく外には置かない様にしてる為.退社する時は、何時もこんな感じです)

CIMG0939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジアッラが車検に入庫しました。この車両も新車からお乗りで、現在23000km
毎回車検に入庫して頂いてますが、年間の走行数が少ないので、消耗品も殆ど有りませんね!
汁類は毎回交換してます。タイミングベルト関係も定期的に交換頂いてます。

CIMG0943

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です