雑記

 

今日は暖かい一日でした。ガレージは光が沢山入る為、今日の様な良いお天気には、とても暖かく動きやすいです。反面、夏は暑い! いや、冬も寒いか!
3月後半、そろそろスタッドレスタイヤ交換、大丈夫かなぁ~!

個人的な好みなので。 デザイン優先の車は、やはり不便に思います。そこが好きなんだね~!
CIMG5036

 

 

 

 

 

CIMG5037

 

 

 

 

 

 

CIMG5038

 

 

 

 

 

ALFA159 2,2JTS   LHD 6M/T
エンジンフードが異常に長くトランクが短く、しかもハイデッキ、ボディの大きさから創造すると、室内は、お世辞にも広いとは言えない。後ろも見にくいし。
しかし、F/フェンダー、R/フエンダー張り出し具合は、不便さを吹き飛ばしてくれるほど、魅力的。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です