今日のORBIT

1月も後半に差し掛かり、ようやく雪模様に成りました。
降らなければ良いのですが、そう上手くは行きませんね。 雪に時間を取られるのは辛い。

昨年末から今年1月まで、デルタや少し古めの車に携わってました。
CIMG5919

 

 

 

 

 

 

 

 

 
DELTA ジアッラ車検整備と一緒にタイミングベルト交換

CIMG5922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく交換していなかったヘットカバーガスケット交換(ガスケットが固く成って、プラスチックに成ってました) この車両 94年式なのに、走行がなんと、23000km少ないですね。

 
CIMG5985

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアー集中ロックが利かずドアーロックモーター配線点検(ドアーヒンジ部分で良く断線します)    それにしても、錆の気配がまるで無い、ドアーの中も綺麗です!

 
CIMG5986

 

 

 

 

 

 

 

 

 
原因は集中ロックリレーの配線カプラーの抜けでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です