4月の定休日☆

久々の更新をお許し下さい(・・;)

オービットの4月は工場に新しいリフトや

その他もろもろの工事が入る予定で

なかなか定休日がお知らせ出来ませんでした。ごめんなさい・・・

 

4月定休日↓

4日(月)

10日(日)

11日(月)

18日(月) リフト増設工事

21日(木) 営業はしておりますがリフト増設工事の為、

作業ができませんのでご了承下さい。

25日(月)

「大型連休前の為、工場が非常に混雑しております。

作業の遅れなど色々ご迷惑お掛けします。

ごめんなさ~い 😥 」と、社長からの一言。

今月も宜しくお願い致します☆

 

注)3月の定休日・・・間違ってお知らせしてしまいスミマセン。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です