管理人 のすべての投稿

9月3日のオービット

また天気予報に騙されたかもしれない管理人です。

工場の中は多少移動が有った様です。

CIMG0660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プジョー406 はJrが作業中

X1/9

ギブリ カップ

白デルタはちょっと進んだようです。

CIMG0662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイライン用のアルミもタイヤを付ける準備をしているようです。

CIMG0661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の玩具も入庫中

CIMG0663

 

 

8月27日のオービット

帰ろうと思ったら、突然雨が降り出して帰るタイミングを失った管理人です。

作業がなかなか進まないと言われているオービットですが、少しづつ進んでいるようです。

CIMG0657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブリ カップが手前のリフトに移動しています。

X1/9 がウマで持ち上げられています。

奥のプジョー206SWはJrが作業中です。

クラッチの交換のようです。

CIMG0659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TE27の2TGエンジンが送られてきました。

CIMG0658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前加工に送ったエンジンは不具合が発見され急遽オークションで落札したようです。

晴れているうちに帰ろうと思います。

 

8月22日のオービット

2日連続で出勤です。

昼間は非常に暑いのですが、夜に自転車で走っていると涼しく感じられます。

社長は決算月という事も有って非常に忙しそうです。

工場はこんな感じ

CIMG0656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイムラーが完了したようで、工場の外に出ています。

Jrが1007を修理中。ミラーの入庫待ち

X1/9やギブリカップが入ってきているようです。

8月21日のオービット

久し振りに出勤しました。

例年に比べお盆休みが長かった為か工場の外に車が溢れています。

工場の中はこんな感じ

CIMG0655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プジョー1007とダイムラーは休み前から住み込んでいますね

奥の日本車はJrが作業中です

社長はルノー クリオにテスターを繋げてこそこそやってます。

作業台にはレギュレータが置いてあります

CIMG0652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと置いてある半田ごてが良い感じですね

CIMG0653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白デルタの前にはコンデンサーとコンプレッサーが置いてあります

CIMG0654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン廻りの大物は交換のようです。

 

8月6日のオービット

先週、帰っている途中に大雨に降られてしまいました。

雨が降ったり止んだりの状況でしたが、雨が止んでいて小鳥が鳴いていたので大丈夫だと思ったのですが、10分もしないうちに雨が降り始めみるみるうちに大雨に成ってしまいました。

その結果、服を着たまま水泳をしたかのような状況でした。

社長の記事にも有った様に、赤デルタは修理が完了したようで入庫中の車も多少の変動が有りました。

CIMG0648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jaguar XJ-Sはエアコンの修理

106は車検

作業台はまだバルブシムが置かれたままになっています。

CIMG0647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みに向けて少しづつですが、作業は進んでいるようです